ソラマメブログ
プロフィール
eri-1
eri-1
クラブ エルフィンで新米ダンサーをしています。恵理です^^
どうぞよろしくね^^
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
オーナーへメッセージ

2010年04月11日

最近色々目まぐるしく忙しい毎日です

face01お店は作ったものの 他にしないといけないことも 少しあってなかなか オープンできません。焦っても 仕方がないので ゆっくり進めていこうかと考えています。
始まったら ずっとやって行きたいので 問題をきちんと片付けたいと 考えています。

face03お店で男女が反対のアバになるイベントがありました。
私は 男性のシェイプをヘヴェンさんの本店に貰いに行って ヘヴェンさんに色々お店のこととか話していて 今日は男のアバになるんですよって言ったら 新作の男のスキンくれました^^それを 装着して男装をしてちょっと出たのですが、なんだか怪しい人に思われてる感じがして 落ち着くませんでした。
一生懸命つくったのですが、やっぱり 女性っぽいって言われてしまってギャルオです!って開きなおりました。
それにしても想像以上に難しかったです。何しろ すべて大きいんです。髪はそれだけで買いたくなかったので 両方いけそうな髪買いました。それにしても お金がかかることばかりです^^
最近色々目まぐるしく忙しい毎日です
face07その日の営業が終わったときに 一緒にダンサーになったマイクが今日限りやめるって 聞いてなんだか とても寂しい感じがしました。
マイクはリアルでも商売していて SLでは彼女とお店を出して一緒にするので やめないといけないのですって みんなに 挨拶していました。私は、男装が嫌で 営業終わったら家に飛んで帰って 着替えていたのですが、スタッフIMで重大な発表があるということで 聞いてたんですが、なんだか悲しくなって、着替えて店に戻りました。
ホストみたいに かっこつけてたので 北のホストと 呼んでいました^^ホストじゃない!って いつも 怒ってましたが^^;
フレーフレーマイク!って言って 帰ってきました^^ あとは 上ばかりです あたし一人ペーペーが残りました(TT)

face01ダンスマスター始めてから約1カ月経ちました。
オーナーから 今度はショーケースの練習ね^って言われて やっとダンス覚えたのに また 難しいやつ~って気が滅入りました。でも 始めたからには やります^^

face02隣にギンちゃんと住んでる卑弥呼さんがお店出しました。
レディースバー卑弥呼だって^^ 安易な名前ですよねー^^(男子禁制みたいです)
その裏に土地が空いてたので、ギンちゃんがごそごそ 建物を作り始めてなんだか 怪しいディスコを作りました。
どうも........こっそり ヌーディストディスコらしいです..........どうして私の周りは変なこと考える人が多いかな?ってちょっとおもちゃいました。でも 私は変態には全く興味がないので どうでもいいのですが^^
最近色々目まぐるしく忙しい毎日です最近色々目まぐるしく忙しい毎日です


Posted by eri-1 at 08:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。