ソラマメブログ
プロフィール
eri-1
eri-1
クラブ エルフィンで新米ダンサーをしています。恵理です^^
どうぞよろしくね^^
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
オーナーへメッセージ

2010年05月03日

バイク 買いました

face02秋葉のアラレさんのカフェに行ったら 偶然バイクのラキボの話を聞きました。バイクは 前から欲しいなって考えてました。車だと お店に突っ込んでしまったり 人を跳ね飛ばしたりしてしまうのであんまりSLでは楽しくありません。かといって スクーターと自転車だと ゆっくりなので 退屈だしって 思ってました。その場で IM貰って 行ってみました。人が大勢いて動くのも大変なぐらい重かったんです。
イニシャルの切り替え時間が20分でおまけにイニシャルEが 私を 含めて3人いました、それだけで もう待つのが嫌になって
ちょうど 後ろで売っていたので 買いました。
前から よく行っていた 峠道のレース場に行って試してみました^^買って良かったって^^にんまりしました。
操作性抜群で しかも早い!!これで600リンデンは相当安いと思いました。お友達が買ったバイクは1000リンデン以上してましたから、お買い得でした^^
バイク 買いました
嬉しくて何回も峠道行きました^^

face02あるとき 攻撃性のオブジェが撒かれていました。
それでも そこで乗りたかったので 何度もTPして戻りました それで 一個ずつ 捕まえて ブロックして報告しました。
ちょうど その下にバイク乗った人がいて その人の仕業かと思って(まさか 日本人だと思わなかったので)フレに この人の仕業かもねって 言ったんです その人 あ??って バイク降りてきました 私も あ!!って思って 通じちゃった........って
(そこは ほとんど英語の人しかいないので)私の 勘違いということで きちんと謝罪して 解決しました 実はそこのレース場のオフィサーさんだったのです^^ゆっくり遊んでいってねって 言われて また 走り始めたんですが やっぱりオブジェが一杯残っていて攻撃してきて 困ってました。
その人 かんなさんって 言うんですが うちの別のレース場いきますか?って言ってくれまして^^一杯走れるところを 紹介してくれました^^バイクもワンメイク車もF-3も 貸してくれたりおまけに カート場もありました^^
もー嬉しくて ずーーーーっとそこで遊んでました^^カンナさんは 可愛いワンメイク車とバイクプレゼントしてくれました^^
本当に優しい人でした^^思わず フレになって記念撮影してきました^^
バイク 買いました

face02カフェ第一号のお友達が出来ました^^
りりちゃんっていって とっても可愛い女の子です^^
私が いないときは 店番してくれたり 一緒にお買い物行ったり バイクの後ろに乗せた りりちゃんと会ってから 一杯お話して楽しい 時間を すごしています^^
ウミネコのグループを作ったので りりちゃんにも 入ってもらって 10人ぐらいです^^美人ばっかりの10人です^^
後ろに乗っているのがりりちゃんです^^
バイク 買いました
face02ここで貸してくれるバイクに乗って 練習してます^^
パワーが凄くて ギアが3速が精一杯です^^何度も飛び出しました^^上手になりたいです^^
バイク 買いました


Posted by eri-1 at 22:20│Comments(1)
この記事へのコメント
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chories.net/dt/0r4i4uk
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年05月06日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。