ソラマメブログ
プロフィール
eri-1
eri-1
クラブ エルフィンで新米ダンサーをしています。恵理です^^
どうぞよろしくね^^
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
オーナーへメッセージ

2010年02月24日

大失敗!

face072月20日のイベントで 大失敗しました。
指令書を見ないで削除してしまって ぎりぎりで インしたら女子がみんな白のホットパンツだったんです。
それに 衣装まだ 整理が全くできてなくて みほろ先輩に泣きつきました どーしよーって
先輩は 今日はもう間に合わないから それでいいよって言われて なんとかエルフィンの衣装を着ようと焦れば焦るほど見つからなくて やっとあったのが黒の服でした。いっぱい自分で宣伝して 自分で間違いをして 深く反省してます。きてくれたお客さんごめんなさい。今度からは 間違えないようにしますね^^
大失敗!
終わってから仲良しのアヤちゃんと いつものプライベートディスコへ行きました 前はダンサーの仕事をSLでしていたのでダンスいっぱい持っていてうらやましい^^
大失敗!最近あやちゃんは エルフィンに よくきてくれるようになったので 今日は一緒にエルフィン放課後をしました。
今度やるマーメードショーの練習もかねて やったので一緒に舞台に上がって踊ったんです。
大失敗!
本番はもっと綺麗になりますから^^これ見て あ^^行って見たいって思ったら ぜひきてくださいね^^
近々看板をブログに掲載します^^どうぞよろしくです^^



Posted by eri-1 at 02:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。