ソラマメブログ
プロフィール
eri-1
eri-1
クラブ エルフィンで新米ダンサーをしています。恵理です^^
どうぞよろしくね^^
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
オーナーへメッセージ

2010年03月01日

かぜさんに くっついて

face02初めてエリフィンへクレアさんに連れて行ってもらったとき、店の入り口から雲の上を歩いて行きました。内心落ちないかな?ってちょっと心配しながらクレアさんについて行きました。ホールに行くと人がいっぱいいて  いっせいに エリちゃんいらっしゃいーって言ってくれて 物凄く嬉しかったんですよ^^奥にかぜさんがいて エリちゃんこっちにいらっしゃいって言ってくれて ずっと一緒に踊ってました。終わったら 家に連れて行ってくれて、かもめの飛行機に乗せてくれたんです。そのときの感動は今でも忘れられない思い出です。SLって凄い世界だなって
なんだか 手がしびれました。はじめのころは かぜさんに いろんなことを 教わって金魚のフンみたいにくっついてました。
かぜさんがインすると 呼び出してあちこち ついてまわってました(今思うと かなり迷惑かけてたみたいです)かぜさんありがとうです^^
かぜさんに くっついて

face04昨日はマーメードショーをやりました店の中を深海みたいに先輩達が作ってこんなこと出来て凄い!って感動しました。でも あたしは やっぱりおっちょこちょいで たこの衣装の色がリアルすぎてやだって 色を変えていたら 水面を赤にしてしまったんです。みほろ先輩とかぜさんが 焦って直してましたエリ大丈夫だからって言ってくれましたが、ただでさえ 忙しいのに仕事増やして迷惑かけてごめんなさい。でも 来たお客さんは SL始めて こんなに綺麗な画像は初めて!って大喜びでした 人を感動させる画像を作れるなんて凄い人達だなって思いました。SS撮りましたが きっとこれは動画じゃないとわからないと思います。
かぜさんに くっついて

face02土曜日はエレフィン島で水着でのイベントをやりました。そのときメグバーのDJのフィフィさんとエレフィンのDJのラキさんが婚約を発表しました。クレアさんが花束を渡してみんなでお祝いしました。^^フィフィさん ラキさんおめでとうございます^^
かぜさんに くっついて


Posted by eri-1 at 17:46│Comments(0)クラブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。