ソラマメブログ
プロフィール
eri-1
eri-1
クラブ エルフィンで新米ダンサーをしています。恵理です^^
どうぞよろしくね^^
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
オーナーへメッセージ

2010年03月07日

星空の中で踊るところが出来ました

face02ふじさんのディスコは地上2400メートルにあります。
そこの一角にヘリポートがあるんです。
私は.光が強いとながくPC画面見ているのが辛くなるので プライベートビーチかお部屋で練習してましたが、ヘリポートに眼をつけました。そこで 踊っていたら ちょうど ふじさんが来たので 思い切ってお願いしました。
今.空中にあるフォーメーションの板をここにつけて頂けないでしょうか?って
私と卑弥呼さんはおっちょこちょいで 何度も落ちているんです(囲いがないので)フォーメーションがあれば落ちることはないので。 ふじさんは すぐにやってくれました、ダンスが届くかどうか、とか変わるかどうかとか 色々確認してました。
終わったら、一緒に踊って、お^^かっこいいね^^って言って 去りました^^ふじさんありがとうです
ここは 男子禁制ですが、女性なら誰でもこれますので ここへ来たいなという方は どうぞ来てください^^歓迎します。
■男性の方はくれぐれもNGですので どうぞよろしくです^^
ラジオもビデオもありますが、私が最近凝りだしたのはユーチューブの音楽を聴きながら踊るということを始めました^^
そこで 店で使うジェスのタイミングとかの練習をしています。近々店のほうでダンスもいじらせてくれるといっていましたので
大変だとは思いますが 頑張ってみたいと思っています。
ギンちゃんと卑弥呼さんと一緒に踊ってます^^
星空の中で踊るところが出来ました
http://slurl.com/secondlife/Wood%20Blewit/128/128/14

face02今日のふじさんは壁の飾りの蝶になっていました^^
いつも にこにこして とっても可愛い人なんです^^私は大好きです^^
星空の中で踊るところが出来ました


Posted by eri-1 at 07:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。